警視庁いきもの係 動画1話は無料視聴できる?Youtubeはヤバすぎる…。

警視庁いきもの係,動画,1話,無料視聴

 

この記事では『警視庁いきもの係 動画 1話は無料視聴できる?Youtubeはヤバすぎる…。』というテーマでお送りしたいと思います!

 

橋本環奈ちゃんがドラマに!そんな思いで楽しみにしていた警視庁いきもの係 の1話をうっかり見逃した‥録画も忘れた‥

そんな絶望に打ちひしがれている時、YouTubeでドラマ動画を探して視聴しようと思っていませんか‥?

 

それ‥とても危険でリスクがたっぷりなんですよ(こそっ)。

その理由や、管理にが安心・安全に、警視庁いきもの係1話の高画質フル動画を無料視聴できた方法についても詳しく解説しています。

 

橋本環奈ちゃんと渡部篤郎さん主演の刑事ものでありながら架空の部署生き物係を舞台の刑事ドラマ。

どんな風に事件を解決していくのか楽しみですね!

 


警視庁いきもの係の見逃し視聴にYouTubeは・・・。

絶対にダメ!! その理由はそこに上げられているものがすべて違法動画で危険だからです!

違法動画の危険性や、なぜダメなのか?隠されているリスクはどんなものなのか‥?

 

それはまずダウンロード形式の動画は、アップした主だけでなく、ダウンロードして視聴した人にも罰金を科される場合があるんです!

場合によっては逮捕もあり得ます。

 

他にも削除対策のため小さな画面に、色調をイジッテ画面が真っ黄色なんてことも。

時間だってフルで入っていなくてつづきを探す羽目になったり、とてもドラマに集中して視聴できない事が多々あるんです。

罰金、逮捕、時間的リスク‥こんなに危険が沢山隠されているなんて‥知りませんでしたよね‥?!

 

これらのリスクを冒さずに、警視庁いきもの係1話の高画質フル動画を無料視聴できる方法があるので、そちらをご紹介しますね♪

 

警視庁いきもの係 動画1話を安全に視聴する方法は○○!

楽しみにしていた警視庁いきもの係…なのに…。

  • 狩んなちゃんの活躍が見れる警視庁いきもの係の1話を見逃してしまった!
  • HDDの調子が悪くて録画も失敗してしまった…。

それだけでなく仕事や友人との付き合い、録画曜日の勘違いで見逃してしまうことってありますよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが、動画配信サービスであるU-NEXTなんです!

 

U-NEXTはUSENが母体となっている国内最大級の動画配信サービスで、管理人が一押ししている理由にはいくつかあるのですが、「31日間無料のトライアル付き」「ポイント600円分プレゼント中!」という2つのポイントに最も注目してほしいです!

無料トライアル期間に登録して、もらったポイントで警視庁いきもの係を視聴しちゃいましょう!

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします

 

ドラマ名動画〇話の見どころはコレ!

警視庁いきもの係,動画,1話,無料視聴

捜査一課で“鬼の須藤”と恐れられた敏腕刑事の須藤友三(渡部篤郎)は、ある事件で銃弾を頭部に食らい負傷。捜査一課をお払い箱となり、「総務課動植物管理係」に配属となった。

そこは、逮捕・拘留された容疑者のペットを一定期間、保護・世話をする通称“警視庁いきもの係”で、所属は、巡査の薄圭子(橋本環奈)のみ。事務として田丸弘子(浅野温子)と、受付に三笠弥生(石川恋)がいるほか、弥生とのおしゃべり目当てで、元刑事の二出川昭吉(でんでん)がやってくる程度だった。

警視庁いきもの係,動画,1話,無料視聴警視庁いきもの係,動画,1話,無料視聴

捜査一課管理官の鬼頭勉(寺島進)から辞令書を渡され失望する須藤に、かつての相棒で巡査部長の石松和夫(三浦翔平)が声をかける。

須藤が復職すると早合点し喜ぶ石松に、須藤は自分が総務課に異動になったことを告げた。

警視庁いきもの係,動画,1話,無料視聴

そんな須藤に、弘子が立てこもり事件の現場へ行くよう促した。言われるままに現場に向かうと、そこには元同僚の日塔始(長谷川朝晴)や石松、桜井薫(清原翔)ら刑事がいて、アパートに立てこもった犯人(蝶野正洋)に投降を呼び掛けていた。須藤に気づいた日塔は、あんたの現場はあっちだと、アパート近くの空き地を指す。

見ると、ツナギを着てガスマスクを装着した圭子が配水管をのぞき込んでいた。圭子は、配水管にはさまって身動きが取れない猫(ティティ)を救出するために来ていたのだ。猫の救出に警察が出動するのか、と驚く須藤に、これが自分たちの仕事だ、と圭子は返した。

警視庁いきもの係,動画,1話,無料視聴警視庁いきもの係,動画,1話,無料視聴警視庁いきもの係,動画,1話,無料視聴

いきもの係に戻った須藤がよく見ると、飼育スペースに犬や猫がいて、圭子がエサを与えていた。圭子は動物飼育の専門家で、保護された動物たちの世話をしているのだ。

そこへ、石松が仕事の依頼にやってきた。ある死体遺棄事件の容疑者がペットを飼っていることが分かったため、その保護を頼みたいという。

事件の概要を聞いた須藤と圭子は、容疑者が住むタワーマンションへ。部屋の前には、須藤を「伝説の刑事」と崇める制服警官の四十万拓郎(横山だいすけ)がいて、敬礼で須藤を迎えた。

須藤と圭子が室内に入ると、そこには大きな鳥かごが並び、それぞれに20羽近く、合計で100羽もの十姉妹がいた。室内を見て歩いた須藤は、ある違和感を抱き…。

参考画像:http://www.fujitv.co.jp/ikimono/story/story_01.html

 

警視庁いきもの係 動画1話のネタバレ感想はこれだ!

 

ある事件で怪我をし、捜査一課で“鬼の須藤”と恐れられた敏腕刑事の須藤友三(渡部篤郎)は、左遷のような扱いで「総務課動植物管理係」に配属となった。

 

所属は、巡査の薄圭子(橋本環奈)のみ。そこは容疑者のペットを一定期間、保護・世話をする管轄だった。

窓際部署に転属され、初仕事が排水管に挟まったネコ助けでした。

 

しかし須藤はなにやらゲンドウがおかしいです。何かヒミツが?

元相棒の石松和夫(三浦翔平)にもよそよそしい態度を見せるんですよ。

 

その石松が殺人事件の容疑者が飼っている小鳥の世話を依頼されます。

部屋いっぱいの小鳥にうんざりする須藤。反対に薄はやる気を出します。

ちぐはぐな二人ですが、互いに感じた違和感をすり合わせて事件に真相に近づいて行きます。

 

何気に須藤がオヤジギャグ的ダジャレ言って、それを薄がスルーするのがお約束みたいですね。

 

容疑者には共犯者がいると刑事の巻を取り戻しつつある須藤。

それを薄は動物に関する深い知識でそれをアシストします。

 

マンションで禁止されている野鳥の鳴き合わせをしていることを掴み、そこの管理人が共犯だったと薄が暴くのでした。

 

一件落着で、須藤の手柄でしたが、須藤は一課に戻れないと言います。

実は頭に負った怪我のせいで、それまでの記憶を亡くしているというのです。

 

どうりで相棒の石松にもよそよそしかったんですね~。

 

さて、日曜の夜にはちょうどいいゆるい作品ですね。

これからも動物に係る事件を二人の凸凹バディはどんなふうに解決へといたるのか、楽しみですね!

 

 

まとめ

警視庁いきもの係 1話の見逃し視聴なら、U-NEXTがおすすめです!

ついついYouTubeや、今流行っているpandoraなどに手を出しがちですが、それは違法動画、かつダウンロードしてみるタイプはウィルスに感染する危険性もはらんでいます。

 

そんなリスクを冒さずに、高画質で安全に無料視聴するなら、U-NEXTのトライアル期間を有効活用しましょう♪

 

 

ツイッターの反応もチェック!

 

アイコン参考画像:http://www.fujitv.co.jp/ikimono/story/story_01.html





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>