セシルのもくろみ 動画 1話は無料視聴OK!

セシルのもくろみ,動画,1話,無料視聴

 

この記事では『セシルのもくろみ 動画 1話は無料視聴OK!』という内容でお伝えします!

 

真木よう子主演。女たちのバチバチのプライドのぶつかり合いと、それをがさつな主婦・宮地奈央(真木よう子)が痛快に逆襲!!

ストレス社会にすかっとさせていただきたいですね!

 

そんなセシルのもくろみの1話を見逃してしまったなら、U-NEXTの無料トライアル期間を利用するのがおすすめです!

その理由や、pandora・YouTubeなどの動画共有サービスでドラマ動画を視聴することの危険性についても詳しく解説しています。

 

 

ファッション雑誌業界を舞台に、様々な事情を抱えた女性たちが描かれる群像劇!

豪華な女優陣が織りなす女の闘い!どのようなもくろみをもって、勝ち抜こうとするのか楽しみです!

 

セシルのもくろみ 動画1話を無料視聴するならココだよ!

セシルのもくろみを見逃してしまったなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTはUSENを母体とする国内最大級の動画配信サービス。

 

画質のいいちゃんとした動画でドラマライフを充実したいじゃないですか!

管理人が唯一今でも使い続けているのがU-NEXTで、おすすめするポイントは「31日間無料のトライアル付き」「ポイント600円分プレゼント中!」という2点!!

 

トライアル期間中なら、対象のドラマは何度でも見放題なので、気になっていた過去のドラマや映画などをイッキ見することだってできちゃいます。

さらに、600円分のポイントがあれば新作ドラマも無料で視聴することが可能。これは他の動画配信サービスにはほとんどないサービスなので本当にうれしいです!

 

無料トライアル期間に登録して、もらったポイントでセシルのもくろみを視聴しちゃいましょう!

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

試しに31日以内に解約しましたが、料金はもちろん一切かかりませんでした。(解約に掛かった時間は1分程度。)

ただし…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします

 

 


セシルのもくろみの見逃し視聴にpandpraは・・・。

危険なので絶対にダメ! その理由は違法動画で危険だから!です!

 

実は、pandoraなどのアップされている動画は著作権違反の違法動画、なので罰金刑や酷いと逮捕されてしまうというリスクが‥。

更に、画質が悪かったり広告が表示されたり、、動画がすぐに削除されてていたり…パソコンやスマホがウィルスに感染してしまう危険もはらんでいるんです。

 

リスクを冒さずに、高画質のフル動画を視聴するなら、先ほどご紹介したU-NEXT一択ですよ!

 

セシルのもくろみ 1話のあらすじ・みどころ

セシルのもくろみ,動画,1話,無料視聴

宮地奈央(真木よう子)は、金型仕上げのエンジニアである夫・伸行(宇野祥平)、中学生の息子・宏樹(佐藤瑠生亮)と北春日部に暮らす主婦。息子に少しでも多くご飯を食べさせることや、パート先の惣菜店のお手製ポテトサラダが人気なことなど、日々の小さな幸せが自分の幸せだと満足している、体育会出身の威勢が良い女性だ。

セシルのもくろみ,動画,1話,無料視聴 セシルのもくろみ,動画,1話,無料視聴

ある日、奈央は、人気女性ファッション誌『ヴァニティ』の編集デスク・黒沢洵子(板谷由夏)から読者モデルとしてスカウトされる。南城彰(リリー・フランキー)が編集長を務める『ヴァニティ』は、「ハマユカ」の愛称で知られ、絶大な人気を誇る浜口由華子(吉瀬美智子)がカバーモデルとして君臨。情報番組のコメンテーターとして活躍中の安永舞子(長谷川京子)も、かつてはモデルとして在籍していた。

セシルのもくろみ,動画,1話,無料視聴 セシルのもくろみ,動画,1話,無料視聴

ファッションブランドのPRの職を失い、今はファッションライターとして大成しようともがいている沖田江里(伊藤歩)は、洵子から奈央のことを聞き、北春日部まで会いに行く。そこで江里は、命がけで稼げるモデルにする、と必死に説得し、一度は誘いを断っていた奈央をオーディションに参加させる。が、自分を美しく見せること自体に抵抗を感じていた奈央は、撮影でも上手く笑うことすらできない。それでも奈央は、江里やカメラマンの山上航平(金子ノブアキ)、カリスマヘアメイクの安原トモ(徳井義実)の力を借りて撮影に挑み…。

セシルのもくろみ,動画,1話,無料視聴

画像参照:http://www.fujitv.co.jp/Cecile/story/index.html

 

セシルのもくろみ 動画1話のネタバレ感想はこれだ!

北春日部で暮らす宮地奈央(真木よう子)に、人気女性ファッション誌『ヴァニティ』の編集デスク・黒沢洵子(板谷由夏)に見初められ、ファッションライター沖田江里(伊藤歩)に強く説得されて読者モデルをやることに…。

真木よう子さんならスカウトされるよな…とかキャラ設定とか関係なくそう思っちゃいますね…

 

しかしいざ撮影で上手く笑えなくて、がさつな体育会系な性格も手伝って辞めようとしますが、沖田に「これだから主婦は」と焚きつけられます。

 

何とかこなした撮影ですが、雑誌を見てみるとどこにも載っていませんでした。

強すぎる個性と、『ヴァニティ』のイメージに馴染まなかったようです。

 

どうも採用を見送ったデスクの黒沢は、奈央をスカウトしたことに何か含みを持たせているようですね。

 

生きる世界が違うんだとあっさり読モを諦めようとする奈央に、再び沖田は焚き付け今度こそ、採用をもぎ取ったのでした。

 

『ヴァニティ』にパーティに連れられ、現在はテレビで活躍するモデルの安永舞子(長谷川京子)などを見かけ、またもや住む世界の違いを感じるなおの前に、カバーモデルの浜口由華子(吉瀬美智子)が声をかけます。

なんと息子同士が同じ学校に通っていたのです。握手を求められ応じる奈央に周囲の視線は微妙でした。

 

それはペーペーでネタ勝負な読者モデルの奈央に、この雑誌のトップ自らが握手を求めたことに、どれだけの意味が込められているのでしょう。

 

とても嫌な雰囲気でした。

その上沖田に勝手にインスタを作られ、ネタでイイネを集める奈央は同じ読モにやっかまれイヤミまで…。

だまし討ちをした沖田に怒って再び読モを辞めようとする奈央。

 

輝かしい世界は全ての人が自分の想いを叶えるためにもくろみを抱えているのですね。

 

そんな世界に奈央は単純すぎたのです。

 

カリスマヘアメイクの安原トモ(徳井義実)が、奈央に戦い方を教えるのでした。

 

はたして奈央は女たちの深く思いもくろみにたちむかえるのか、これからが楽しみですね!

 

まとめ

第1話ということで、キャラがわらっと出て、奈央が読モを続けていくながれづくり出したね。

時々入るインタビュー画像はその後奈央が凄いモデルとなる布石なんでしょうか?

女たちのもくろみを楽しみましょう。

 

セシルのもくろみ1話の見逃し視聴なら、U-NEXTがおすすめです!

YouTubeや、今流行っているpandoraなどは違法動画、かつダウンロードしてみるタイプはウィルスに感染する危険性まで。

 

そんなリスクを冒さずに、高画質で安全に無料視聴するなら、U-NEXTのトライアル期間を有効活用しましょう♪

 

ツイッターの反応もチェック!

 

アイコン画像参照:http://www.fujitv.co.jp/Cecile/story/index.html





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>