過保護のカホコ 動画1話の見逃し視聴はどこ?pandoraがダメな訳は‥?

過保護のカホコ,動画,1話,見逃し,pandora

 

この記事では『過保護のカホコ 動画 1話の見逃し視聴はどこ?pandoraがダメな訳は‥?』というテーマでお送りしたいと思います!

 

畑充希主演「過保護のカホコ」!

親に蝶よ花よと抗菌育ち、21歳就職目前バイトもした事のないカホコ

社会の荒波にもまれながら、自分探しが始まります!

 

過保護のカホコの動画を見逃し視聴するとき‥流行りの動画共有サイトである、pandora(パンドラ)を使用していませんよね‥?

もし、pandora(パンドラ)やYouTubeを使っているなら‥やめた方が良いですよ!

その詳しい理由や、管理人が安心・安全に、過保護のカホコ1話の高画質フル動画を無料視聴できた方法についても詳しく解説しています。

 

 

高畑充希主演ドラマ、根本加穂子(高畑充希)は両親(時任三郎・黒木瞳)に駅の送り迎えから服選びまで、全て親任せにして育てられた21歳。気が付けば就職目前。

そんな彼女の前に現れた青年(竹内涼真)が、辛らつな言葉でカホコを叱り飛ばします!!

果たして無菌育ちのカホコは、雑菌だらけの社会と渡り合えるのか?


過保護のカホコの見逃し無料視聴にpandoraは‥?

止めて下さい その理由は違法動画で危険だからです!

そもそも公式以外が提供している動画は違法にアップロードした動画です!!

 

作っている人のほとんどは広告料欲しさに、視聴数を稼ごうと許可なく動画を上げています。

そのせいでドラマまんまを上げると削除対象になるせいか、妙な広告を画面の大半絞めていたり、音声をイジッて妙な声のする役者さんたち。

全然ドラマに集中できません。

 

違法動画をダウンロードすることで起こるリスクや危険性については『ドラマをYouTube,pandoraで視聴はヤバ過ぎる…。』の記事で詳しく解説しています。

なにより、無料動画を視聴しただけなのに‥罰金刑や逮捕される危険性があるって‥それに、パソコンやスマホが壊れたり、大切なデータを盗まれるって‥会社をクビになってしまう危険性もあるじゃないですか‥。

 

これらのリスクを冒さずに、過保護のカホコ1話の高画質フル動画を無料視聴できる方法があるので、そちらをご紹介しますね♪

 

過保護のカホコ 動画1話を安全に視聴する方法は○○!

過保護のカホコを見逃した‥録画もうっかり忘れた‥どうしてもそんなことって絶対にありますよね!

友達と食事に出かけたり、子供の世話して…なんて時間に押されて気が付けばってことざらじゃないですか?

 

そんな不測の事態でも慌てなくて大丈夫!USENを母体とする国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTで見逃し配信をしているので安心!

色々な動画配信サービスがある中で、管理人が唯一契約し続けているのがこのU-NEXT、おススメするポイントが2つあって‥それが、「31日間無料のトライアル付き」「ポイント600円分プレゼント中!」という2点です!

 

詳しくは『過保護のカホコの見逃し視聴ならU-NEXT!その理由は…?』で詳細をお伝えしているので、是非チェックしてみて下さい!いずれにしても、新作ドラマはトライアル期間でも見れないサービスが多い中、U-NEXTならポイントの600円分で無料視聴できちゃうんです!

無料トライアル期間に登録して、もらったポイントで過保護のカホコを視聴しちゃいましょう!

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします

 

過保護のカホコ動画1話の見どころはコレ!

過保護のカホコ,動画,1話,見逃し,pandora

保険会社に勤める根本正高(時任三郎)の目下の悩みは、大学卒業を控えて就職試験に落ち続けている一人娘・カホコ(高畑充希)の将来のこと。両親から溺愛され、超過保護環境で育てられたカホコは、未だに母・泉(黒木瞳)の助け無しには朝起きることもその日着る服を選ぶこともできない奇跡の箱入り娘。娘以外のことに関心を持たない妻とカホコの異常な依存関係に危機感を感じつつも、プリンセスのように笑いかけてくるカホコを甘やかすことをやめられない正高は、自分も子離れできずにいた。

過保護のカホコ,動画,1話,見逃し,pandora

 ある日、同じ大学に通う画家志望の麦野初(竹内涼真)から「お前みたいな過保護がいるから日本が駄目になる」と批判されたカホコは、初めて自分に向けられた棘のある言葉に驚き、意味がわからないままショックを受ける。

過保護のカホコ,動画,1話,見逃し,pandora

 そんな中、泉の実家で親戚一同が会するカホコの誕生会が開かれる。自分たちの教育方針を疑わず、カホコに甘やかしの愛情だけを注いできたぬるい大人たちが集まる中、カホコの従姉妹で高校生のイト(久保田紗友)だけは類まれなチェロの才能に恵まれ、プロのチェリストになる夢に邁進していた。自分には自慢できるものがないカホコは、そんなイトをどこか羨ましく、泉は面白くなく思う。さらに、正高のコネで入社できると思っていた会社からも不採用を言い渡されてしまったカホコは、泉から就職せずに花嫁修業をすればいいと言われ、あっさり就活をやめてしまう。

 1kg1313

 それでも、以前初から投げられた「何のために働くのか?」という問いに答えが見つけられないでいたカホコは、改めて初に働く目的を問い返す。人知れず自分の絵の才能と将来に不安を感じていた初は、カホコの透き通った瞳に答えられず、苦し紛れに「働いたこともない奴にはわかるわけがない」と、労働経験のないカホコに自分のアルバイトを押し付けるが…。この初との出会いが、今まで眠っていたカホコの「本当の力」を目覚めさせ、家族間に隠れた問題を次々と解決していく。

参考画像:http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/story/s01.html

 

過保護のカホコ動画1話のネタバレ感想はこれだ!

根本正高(時任三郎)は自分の娘・カホコ(高畑充希)とその娘を過剰に愛する妻・泉(黒木瞳)について、日々悩んでいた。

就活も進まないカホコは大学からエントリーシートで落とされるのは君ぐらいだと言われても、ばったり出会った青年・麦野初(竹内涼真)に「お前みたいなやつが日本をダメにする」と言われてもきょとんだ。

 

もう高畑充希ちゃんのこのきょとん顔がたまりません!!

 

そしてそしなカホコの将来を誰より心配している正高もカホコのクシャッとした笑顔に、メロメロで強く注意できないのが笑えますねぇ。

またこの笑い方も甘やかされた子がする「この顔したらあなたは喜ぶんでしょ」みたいな笑顔で、高畑充希ちゃん本当すげーっす。

 

泉はどうやら自分が過剰な過保護な親だと自覚がないようです。

何をおいても「ママが」「ママが」なカホコ。

 

誕生会では、才能ある従姉妹に、カホコも泉もやや劣勢を感じてはいるようです。

 

そんな泉も活動範囲があるらしく、夫の実家ではとても物静かでいるようです。

結局正高のコネでの就職も消え、泉の提案で花嫁修業を狩るという事になったカホコ。

 

そんなカホコに麦野はバイトをさせます。

 

自分も将来について悩んでいた麦野にとって、親に守られてホヤホヤとしているカホコが少しは痛い目を見ればいいと思っていたのかもしれませんね。

 

しかし、意地悪くあれもこれもさせても笑顔でひたむきなカホコに、麦野は少しカホコなりの良さを見出したようです。

まあその頃連絡つかないカホコに泉たちは大わらわなんですけどね…。

 

たくさん働いて、その後食べる御飯が美味しいと知ったカホコ。そのまま眠くなってファミレスで寝てしまいました。その姿を麦野はスケッチします。

そのスケッチを見たカホコは感動し、麦野に絵を続ける事、そしてそれをずっと応援すると力説しました。

そして両親に「人を幸せにする仕事がしたい!」とつよく告げるのでした。

麦野と出会って、いろんなことを教わり、両親しかいなかったカホコの世界がわかっていくようです。

これからどんなふうに変わっていくのでしょうね!

そしてカホコと麦野の仲もどうなっていくのか楽しみです!

 

まとめ

過保護ゆえに純粋なカホコの活躍、とても楽しみですよね。見逃したー、チェック忘れたーという方!

過保護のカホコ1話の見逃し視聴なら、U-NEXTがおすすめです!

YouTubeや、今流行っているpandoraなどは違法動画、かつダウンロードしてみるタイプはウィルスに感染する危険性まで。

 

そんなリスクを冒さずに、高画質で安全に無料視聴するなら、U-NEXTのトライアル期間を有効活用しましょう♪

 

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはコチラ!

 

ツイッターの反応もチェック!

 

アイコン参考画像:http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/story/s01.html





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>