コード・ブルー 動画 1話は無料視聴OK!

コード・ブルー,動画,1話,無料,視聴

 

この記事では『コード・ブルー 動画 1話は無料視聴OK!』という内容でお伝えします!

 

山ピーとガッキー共演!

コードブルーが9年ぶりに帰ってきました!コード・ブルー の1話を諸事象で見逃してしまったなら、U-NEXTの無料トライアル期間を利用するのがおすすめです!

その理由や、pandora・YouTubeなどの動画共有サービスでドラマ動画を視聴することの危険性についても詳しく解説しています。

 

2ndシーズンからもう9年

ドクターヘリに乗り込み、患者たちと自分自身、様々な思いに立ち向かう彼ら。

すっかり中堅になったんでしょうね。

 

コード・ブルー 動画1話を無料視聴するならココだよ!

ついにあの続編が!!!と楽しみにしていたコード・ブルーを見逃してしまったなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTはUSENを母体とする国内最大級の動画配信サービスなんですよ。

 

管理人が唯一今でも使い続けているのがU-NEXTで、おすすめするポイントはなんと「31日間無料のトライアル付き」「ポイント600円分プレゼント中!」という2点!!

 

是非無料トライアル期間に登録して、もらったポイントでコード・ブルーを視聴しちゃいましょう!

試しに31日以内に解約しましたが、料金はもちろん一切かかりませんでした。(解約に掛かった時間は1分程度。お手軽です。)

ただし(ここ強調します)…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします

 


コード・ブルーの見逃し視聴にpandpraは・・・。

危険なので絶対にダメ! その理由は公式の許可なくアップロードされた動画たちであるものは、違法動画で危険だから!です!

違法動画がなぜダメなのか、どんなリスクが隠されているのか?

 

まず、アップロードされた動画をダウンロートする形式のpandoraなどは、アップロードした側だけでなく、ダウンロードした側も罰せられる可能性が出てきます。

また、広告料を稼ぐため、動画の邪魔な一に、妙な広告のアイコンが合ったり、わざとフル動画を上げず、途中から別の映像を差し込まれたりと、中々なストレスです。

 

リスクを冒さずに、ストレスフリーで高画質のフル動画を視聴するなら、先ほどご紹介したU-NEXT一択ですよ!

 

コード・ブルー 動画1話の見どころはここ!

コード・ブルー,動画,1話,無料,視聴

医師として10年以上のキャリアを持った彼らは仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。

白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香)は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。

冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。彼らの成長を語る上で橘啓輔(椎名桔平)の名を挙げないわけにはいかない。そんな橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。橘が葛藤する理由とは。

そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田 凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。フェローたちは使い物にならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。

脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル、新海広紀(安藤政信)が現れる。脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。
それぞれの道を歩むかつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『コード・ブルー』第三シーズンがついに始まる。

引用画像:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

 

コード・ブルー 動画1話のネタバレ感想はこれだ!

翔陽大学附属北部病院の救命救急センターは深刻な人手不足に悩んでいた。

 

白石恵(新垣結衣)がスタッフリーダーとして頑張っていたが、三井(りょう)が抜けることが判明し、新たなフライトドクター見習いたちも頼りなく、搬送された患者を救えない事も重なり、重い空気を孕んでいます。

 

唯一の嬉しいニュースは周産期医療センターで産婦人科医として頑張っていた緋山美帆子(戸田恵梨香)が三井の願いを聞き入れ戻って来てくれました。

 

暮らしているアパートが火事となり、そこの怪我人と共に登場です。緋山も大変ですね…。

 

緋山の目にも救命がうまく機能していない事に驚いているようです。その上頼んできた三井がいなくなることに納得いかない模様…。

 

てんてこ舞いの救命に、今は脳外科で腕を振るっている藍沢耕作(山下智久)が、時々手伝いに来ますが、救命自体には戻ってこないようです。

難しいオペで腕を上げる事に、藍沢は喜びを感じ、海外へと目を向けてるのでした。

 

スタッフリーダーとして今の現状を打破したい白石ですが、藍沢に戻って来てくれとはなかなか言い出せない。

白石はいつも人の事を思いやりますからね。自分の勝手で物事を進めるのが苦手の様です。

 

そこへ言いたい事はズバズバ口にする緋山が帰ってきたので、その辺支えてあげてほしいですね。

 

そこへお祭りの山車同士がぶつかり、民家にもツッコむという惨事が。

ドクターヘリが飛び立つます。

 

中々使い物にならない新人たちに、苦労させられながら、それぞれ重篤な患者を診て回りますが、民家と山車に挟まれた子供の処置に白石は、藍沢にSOSを出すのでした。

 

駆け付けてくれた藍沢は、白石にお前が指示して現場を回せと発破をかけます。

その言葉に白石も触発され、いつも受け手に回っていた彼女は、自分の立ち位置を見極められたようです。

 

何とか現場が回りだし、救命としての息を吹き返したのでした。

 

その夜。

緋山は三井が橘啓輔(椎名桔平)との間に生まれた 子どもが、拡張型心筋症でもう余命がないことを知ります。

 

子どもの傍に居たい。そのために緋山を究明に呼び戻したことを謝る三井。

なんとも切ないですね。産婦人科医としてこれから面白くなる緋山にとってもきつい話です。

 

冴島はるか(比嘉愛未)と藤川一男(浅利陽介)はどうやら同棲をしているようです。

 

おおっ亡くなった彼の事、冴島整理がついていたんですね!そしてそんな冴島を藤川が支えられたのでしょう。

しかし冴島はどうやら妊娠しているよう…。看護師としてあの忙しい救命出もっとも頼られるナースの冴島が!?

素直に喜んでいる藤川のようですが…どうなるんでしょう…。

 

翌日、三井が休むことをスタッフに告げ暗くなっていましたが、藍沢がかわりに帰ってきてくれると朗報が!!

 

藍沢もやはり自分が立つ場所が救命にあると、そして何かと抱え込みがちな白石を支えたいみたいですね。

 

おやおや?藍沢と白石になにやら…。

 

全然役に立たない見習い医師たちの教育に藍沢がはいるそうですが、果たして言葉を選ばない彼に、あの頼りない見習いたちは、付いて行けるのでしょうか?

 

それとともに、冴島と藤川、藍沢と白石の動向、緋山と橘三井夫婦とその子供が、軸になっていくのでしょうか?

 

藍沢のライバル脳外科医の新海広紀(安藤政信)も気になるところです!

 

まとめ

コード・ブルー1話の見逃し視聴なら、U-NEXTがおすすめです!

YouTubeや、今流行っているpandoraなどは違法動画、かつダウンロードしてみるタイプはウィルスに感染する危険性まで。

 

そんなリスクを冒さずに、高画質で安全に無料視聴するなら、U-NEXTのトライアル期間を有効活用しましょう♪

 

ツイッターの反応もチェック!

 

アイコン引用画像:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>